爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今から」 ブログネーム.®小倉日記☆

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


『今』の積み重ねが将来を創り出します。
『今』を一歩一歩踏みしめて、
輝かしい将来を信じて歩んで行きましょう!

【第1003回】

®小倉日記☆のプロフィール


「黄金週間」とはよく言ったもので、
お天気も上々!
風も爽やかで良い気候ですね~♪
皆さん、充実した休日をお過ごしですか?

・・・ただ、課題もたっぷり出ているようですから、
遊びもほどほどに、ね。
後が恐いぞ~、ホント知らんぞぉ~(


また、この時期はOB・OG達が
ニコニコして顔をのぞかせてくれる時期でもあります。
そして、その子達が口をそろえて言うんです。

「後輩には、絶対!
今の時期から真剣に勉強しとけってガミガミ言って、
お尻をドンドンたたいてやって下さい!!」


そうそう。経験者には身にしみて分かりますよね。
受験勉強への取り組みは、早ければ早いほど良い。
何せ、後が楽だ!ということを。

 かくいう私も、そうです。
高校生活は、部活に明け暮れ、
気がついたら3年生の夏休み。
それからの格闘の日々たるや!ひ・・(長くなるので以下略 
・・・つまり、その努力があったから
大学生活を楽しく過ごし、
今があるわけです。


五月病なんて、へっちゃら~☆

今からですよ!!
ここからです!!






(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| 受験生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/998-b7dc92b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

