爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『AO入試』  ブログネーム.姫路城穴子姫

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


第1000回目

【第1000回】

姫路城穴子姫のプロフィール


4/18~約1ヶ月姫路では、姫路城付近で
「全国菓子博覧会」が行われています。


日頃、姫路城観光客しか来ない街なのに、
人がいっぱいです。(笑)


始まってわずか1週間ちょっとですが、
もう25万人も来ているそうです。


GWはどうなっちゃうんだろう・・・。


ボランティアの人達がたくさん参加していて、
すごく目立つベストをつけているのですぐに分かります。
土日ともなるとボランティアのスタッフがすごい数になります。


今では、AO入試でボランティアの活動時間が
受験資格に入っている大学もあるので、
高校生っぽいボランティアのスタッフを見ると
AO入試に活かすのかなと見てしまいます。


結構探せばボランティアを募集しているイベントなど多く、
AO入試に使えるなと思いました。(


本当はそんな形でボランティアをしたら駄目かな?
と思いますけど・・・


志望校・志望学部にAO入試がある生徒さんたちは、
募集要項をチェックしてみて下さい。


ひょっとしたら、生徒会長とかしていなくても、
部活で良い実績を残せていなくても、
諦めなくてすみますよね。志望校・学部であれば、
より多くのチャンスをつくり、そして活かして下さい。






(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| AO入試・推薦入試対策 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/995-abddb058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

