爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「高校生の皆さんへ」 ブログネーム.眠らない街.小江戸川越

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


高校生の皆さんは、
しっかりとスタートが切れましたか?

【第994回】

眠らない街.小江戸川越のプロフィール



皆さん、こんにちわ~

新しい学年が始まり

新たな気持ちで勉強に取り組もうとしている所かと思います。


「忙しい」と言い訳して、

勉強を後回しにしている人もいますよね(笑)


オフロ、トイレ、電車の中・・・・

勉強は机の上じゃなくても、しようと思えばどこでも出来ます。


「みんなまだやってないから」と思っている皆さん

ライバルは同級生じゃありませんよ~

浪人生です!!


休憩ばかりしてないで、勉強してくださいm(_ _)m


ただ詰め込むだけの勉強では、すぐ忘れてしまいます。


必ず勉強したらチェックを入れてください。


焦って難しい勉強をしようとしてはダメです。


まず、今の時期に時間が掛かっても基礎を固めましょう。


勉強の話ではありませんが

応援してくれているお父さん、お母さんにも感謝しましょう。


どんな状況下であっても勉強しなければいけないのは皆さんです。


まずは「言われたから勉強する」ではなく

「自ら進んで勉強する」に早くシフトチェンジしてください。


どうせやるならダラダラやらずにメリハリをつけて楽しく勉強しましょう!


現役の忙しい高校生だからこそ

短時間で効率良く!!   


ね?(^_^)







(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| 高校生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/989-cf09bd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

