爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「卒業」 ブログネーム.Kobe Collection?

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


卒業した皆さん!ご卒業おめでとうございます!!
新しいステージでの発展繁栄を祈っております!!!

【第970回】

Kobe Collection?のプロフィール



今年も多くの生徒たちが、栄光をつかんで卒業していきます。

必死に頑張っていた子たちが、それぞれの進路を決めて進んでいくことは

本当にうれしいものです。


合格の報告をもらった時や、

思ったようにはいかなかったけれども、

出た結果に対して真摯に受け止めている姿なんかを見ると、

本当にみんな成長したもんだ、とうれしくなります。


大学受験というのは、自分の将来を決める、大切なものであると同時に、

本人が想像もしなかったような
成長を生徒にもたらしてくれるものだということを、

毎年のように感じさせられます。



最初に話をした時は、正直どうなる事かと思った()生徒が、

受験が終わる頃には

昔ではとても考えられなかったようなことを話してくれたすごく明るくなった子

前向きに考えることができるようになった子

自分の考えをちゃんと言えるようになった子


などなど。



人それぞれですが、

本当にみんな成長したと思います。


成長した生徒たちのおかげで、

自分もまた少し成長できた気がします。


毎年のことですが、

           みんな、ありがとう。






(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)





| 高校生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/964-20b5fc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

