爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「一歩動けば出逢いが動く」 ブログネーム.肥後椿娘

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


本日は、4年に一度のうるう日ですね。。。
ふと4年に一度、誕生日が巡ってくる方もいるんだなぁと
妙に感心してしまいました♪
誕生日のお祝いもオリンピック級でしょうか!?(笑)

【第942回】

肥後椿娘のプロフィール

2月ももう終わりです。3年生は卒業ですね。
まだドキドキの発表待ちという人もたくさんいると思いますが…。

今日はみんなに1つをお届けします。



「一歩動けば出逢い(チャンス)が動く」


『チャンスは、いつもそばにいる。
 チャンスは、いつも見てくれている。
 心で決めた一歩を踏み込む時、
 チャンスは、待ってましたと動き出す。
 チャンスを引き寄せるエネルギーは、ワクワクする心。
 ワクワクする心で、未来を描き、語り、そして動く。
 この三つを繰り返す時、
 チャンスは雨のように降ってくる。

 不安という傘を投げ捨て、
 チャンスの豪雨を浴びてゆけ。』


天国はつくるもの~天使と戦士に贈る詩~
                      てんつくマン より




結果がどっちだったとしても大学受験はゴールではありません。
自分の人生、自分の夢、自分の成長の通過点です。
これまでもこれからも、いつでもチャンスはみんなのそばにいます
ワクワク未来を思い描いて前に進んでいきましょう!






(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)






| 格言/ことわざ/詩 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/936-7b95a7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

