爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「咲く咲けサクラ」  ブログネーム. ®小倉日記☆

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


きっと、
合格というサクラも咲き乱れることでしょう♪

【第940回】

®小倉日記☆のプロフィール


このところの厳しい寒さや強風、
珍しく雪が積もる地域があったり、
天候が荒れて大変ですね・・・
皆さん、この冬も元気で過ごしてますか?

受験生、入試お疲れさま!
1・2年生、学年末テストお疲れさま!
 

今日は、ちょっと幸せのおすそ分けを♪

ここ、小倉のオフィスでは、
一足先にサクラ、ではなくて
幸福の木(ドラセナ)の花が咲いたんです~!
これって、珍しいことらしく、
さらに、うちにある2株ともなので、嬉しさも倍増!!
夕方から、強く甘い香りをただよわせて
白いつぼみが開き始めます。

特にがんばった今年の受験生たちへのエールかもね。
(実際に拝んでるヤツもいました・・・

あと少し!!
春は近いぞー!!!
FIGHT!!






(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)





| 受験生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/934-a5e81ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

