爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『3月』 ブログネーム.姫路城穴子姫

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


さあ、泣いても笑っても、
国公立受験シーズンに突入です!!!

【第937回】

姫路城穴子姫のプロフィール

冬が過ぎ、気が付けばあと1週間で3月ですね。
私立大の合格発表後、進路が決まった人も
まだ決まっていない人もいると思います。

そして明日はいよいよ国公立大の前期試験日!!
全国の受験生頑張って!!

この時期になると1年前を思い出します。

3年生になる生徒たちが進路で悩み、
受験勉強を真剣に取り組みはじめる生徒や
さぼってしまう生徒、志望校・学部が決まらない生徒、
勉強のやり方に困っている生徒、
自分で目標をたてて実行していく生徒、
苦手科目と闘っている生徒、
あげればきりがありませんが、
アドバイスをしながら計画をたて、
受験に負けるなと思いながら相談にのりながら、
センター試験が過ぎ、私立大の入試が過ぎ、
そして国公立大の入試!!

そんな1年間を思い出しています。(^o^)

長かったような・・・
短かったような・・・
生徒にとったら長いでしょうけど(^_^;)

受験生たちもそんな1年を思い出して、
明日の試験に臨んで欲しい
ですね。

今までの努力を思いっきり発揮してきて欲しいです。

自分を信じて実力を出しきってきて下さい!!

みんなの今までの努力が
良い結果につながることを信じています





(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| 受験生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/931-d89c786c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

