爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『時』  ブログネーム.アメ横パンダ「ヨンヨン」

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


皆さんこんにちは。
アメ横パンダの『ヨンヨン』です(^^ゞ

実は、本日 2/5 は私がこのブログに参加させて頂いてから
ちょうど 1年を迎える節目の日となりました。

おめでと~う♪パチパチ

【第919回】

アメ横パンダ「ヨンヨン」のプロフィール


この一年間の中で私は、
『推薦入試』について書き続けてきました。

それを改めて読み返してみると
実に当たり前のことが多い…(^_^;)

でも記事を読み返すことによって
気になることがありました_(._.)_

それは、どれだけの人がこのブログを見て
『実行』に移せたのだろうかということ
です。

『実行する』

と言葉や文字にすることは実に簡単です。

しかし、それを本当に実行した人と
しなかった人の間には、この一年間という時間で
物凄く大きな

『差』

として現れたのではないでしょうか。

世の中には『成功』というテーマに対して
様々な書物や情報があります。

しかし、あの手この手で
色々な表現をしていたとしても最終的には

『あなた自身が行動しなければ、今の現状は何も変わらない』

というところに落ち着きます。

ですから、皆さんには自分の好きなことを守るために
『時間』というものを大切にして欲しい
と思っています。

自分にとって、今何をすることが一番なのか。


受験はその為の通過点でしかありませんからね(^3^)/



(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| 成功哲学/メンタルトレーニング | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/912-7d6229ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

