爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ここからが勝負!!』 ブログネーム.とちぎのおとめ先生

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


センター試験も終了しましたね☆
皆さんの出来はいかがだったでしょうか?
自己採点結果を参考に
自分にとって最良の大学に出願しましょう!!

【第905回】

とちぎのおとめ先生のプロフィール


3年生の皆さん、
センター試験お疲れ様でした。

毎年この時期は、
楽しみでもあり
つらい時期ですね。

勉強をした結果が出た生徒、
勉強をしたけど結果が出なかった生徒、
いろいろいると思います。

勉強をした結果が出た生徒は、
「まだまだこれから」と思って
さらに気合を入れてがんばろうね。

絶対に安心しちゃだめだよ。


最も大きな危険は
勝利の瞬間にある。

(ナポレオン.ボナパルト)

勉強したけど結果が出なかった生徒は、
ここからどういう気持ちで勉強するかで
この後の結果が変わってくるからね。

心機一転して、
「まだまだこれから」と思って
さらに気合を入れてがんばろう!


失敗とは転ぶことではなく、
そのまま起き上がらないことなのです。
間違いを犯しても深刻なものであっても
やり直す機会は必ずある。
失敗とは転ぶことではなく、
そのまま起き上がらないことなのです。

(メアリーピックフォード)


センター試験は通過点。
もしくは
センター試験はスタートライン。

あと1~2ヶ月、
一緒にがんばっていこう。


V(≧∇≦)v イェェ~イ♪



(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| 大学入試センター試験 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/897-cb6f87fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

