爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『センター試験1日目!!』 ブログネーム.Kobe Collection?

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


いよいよ本番です!!

Dc受講生諸君!
今まで培ってきた力を試す時がやって来た!!

いざ!出陣!!!

【第904回】

Kobe Collection?のプロフィール

いよいよセンター試験が始まります。
今頃3年生は必死に闘っていることでしょう。

今まで精一杯やってきたことの全てを出し切ってきてほしい。
点数や判定なんかじゃなく、“自分のやってきたことを信じて”
そのすべてを出し切れたら、“絶対に合格する”
そう信じて。

この二日間、
会場で今まで自分がやってきたことの全てを出し切って
どんな状況であっても、最後の最後まで、
決して諦めるな!!自分を信じろ!!
全てを出し切れたなら、
おのずと結果はついてくるはず!!ここまで来たら、
気持ちの勝負。
絶対に気持ちでは負けるな!!
最後まで闘い抜いけ!!
がんばれ、受験生!!!!!

2年生にとっても、本番まで“あと1年”です。
この、“あと1年”というのは、
いままで自分が過ごしてきたどの1年よりも、
短いものです。
センター試験受験予定の2年生は、
必ず
今年のセンター試験を体験しましょう。
理社までやらなくても、英数国だけ十分です。

そんなにいい点数が出なくても全く心配いりません。
来年、自分が受ける試験が、
どういうもので、
自分が
どういうふうに感じるか、
その感覚を覚えておきましょう。
きっとこれからの勉強に役に立つでしょう。
それをモチベーションにかえて、
今まで以上に勉強に励みましょう。
1年なんてあっという間
意識を変えるなら今しかない。

最後にもう一度。
今まで自分のやってきたことを信じて、
その全てを出し切れれば必ず合格する。
そう信じて
がんばれ!!!受験生!!!




(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| 大学入試センター試験 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/895-705934be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

