爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<『無理』と言われたあの生徒が・・・> ブログネーム.三重伊勢エビちゃん

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


生徒の人数だけドラマがありますね。。。

「最終話」を自分自身の力で
ハッピーエンドに書き上げよう!!

【第900回】

三重伊勢エビちゃんのプロフィール

去年の暮れ、

“私立の薬学に推薦合格した”

と生徒から連絡がありました。

その子は2年生からDCに入会して、
クラブも続けながらがんばりました。

入会した時から薬学を志望して、学校の先生に

「無理」

と言われても努力をし続けていました。

年明けにお母様と一緒にその子がJPCに来ました。

とてものんびりした子ですが、
顔はとてもイキイキしていて、
話しているこっちも元気をもらいました。

入学するまでは、DCのテキスト
もう一度復習をしっかりしたいとのことで、
受験が終わってからも次の目標をすでに決めて
実行に移し始めました。

受験は確かに大変です。
でも、それを乗り切ることで
大きな自信を得ることもできます。

センターまであとわずか!

みんな頑張れ!




(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| 受験生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/891-08ba011a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

