爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「センター試験の前に・・・」  ブログネーム.芦屋令嬢

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


芦屋令嬢から熱い熱いメッセージ。
熱い思いを感じて下さい!!!

【第899回】

芦屋令嬢のプロフィール

3年生の皆々様・・・!
とうとう目の前にセンター試験が迫って来ました!
今は、目の色を変えて机に向かっている事と思います。

もうこの時期の君達に
あれやこれやと言う事は無いのですが・・・
今日は、試験前と当日の注意点を
エールを込めておくります。



①試験会場の道のりや電車バスの時刻を予めチェック!

②前日は、過去問などに手をつけたい所ですが、
 それよりも単語や熟語の単純作業を少しやり直し、
 早めに就寝が鉄則!持ち物チェック。

③早めに起床、朝食は軽めに取る。暖かい服装、
 ホカロンも忘れずに、温かい飲み物をポットに入れ、
 チョコレートも脳を活性してくれるので持って行きま
 しょう。早めに出発!

④会場では、トイレを済ませ心を落ち着かせます。
 周りが皆天才に見えますが、他の人からは、貴方も
 天才に見られてる。だからここは割り切って、他は、
 茄子・カボチャと思いましょう(笑)そして深呼吸
 をしてゴー!です。



最後に信じられるものは、自分しかありません。

僕はダメだと思っていたら、実力の半分もでません!

誰がなんと言おうと私は出来ると信じよう!

根拠無き自信で結構!


今から、
落ちたらどうしようと良く電話がかかってきますが・・・
その時はその時!その時に考えればいい事。

今は、最後の最後まで諦めない。
自分を信じる!後悔しない!
そしたら神様も微笑んでくれます。

残り数日、健康管理を一番におき、
当日は思いっきりはじけて下さい!

皆の若き未来に幸あれ・・・!




(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| 大学入試センター試験 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/890-40ed7f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

