爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキングの裏には。  ブログネーム.湘南ホープ

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ちょいと気になって、
サンリオのキャラを調べてみたら・・・
なんと!「SHINKANSEN」なんてキャラもありました!
1999年生まれの元気が売りのキャラのようです(笑)

【第890回】

湘南ホープのプロフィール

日本の女性に人気のキャラクターランキングをみかけました。
昔からランクインしている
ディズニーやサンリオのキャラクターの下に、
いくつか新しいキャラクターがいました。

ほとんどが「癒し系」だったんです!!!!
そのキャラクター達を好きな理由も

「見ていて癒される」

「このキャラに囲まれていると疲れが取れる」


みなさん、キャラクターに癒しを求めるほどお疲れで?


この間、電車で
「じゃ、おつかれー」と言い合って別れている高校生を見た。
これって普通なの?!
「おつかれ」は社会人だけじゃないの?!

うーん。

ほっと癒されるのはいいことだし、
ねぎらう言葉はすばらしいけど、
みんな、そんなに疲れてないよね?

特に若い生徒さん達!「おつかれ」禁止!
そして栄養ドリンクを飲んでの徹夜のテスト勉強も禁止!!
栄養ドリンクに頼るくらいなら、
もっと前から勉強しなさい(`へ´)=3
結局そこにたどり着いてしまうけど、
そのくらいみんなには元気ハツラツでいてほしいのです。

元気いっぱいの学生が増えつつ、
それと一緒に人気ランキングに
アツいキャラクターが入ってきますように☆



(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| ちょっとコラム | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/881-d4ff7745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

