爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『☆相談所☆』 ブログネーム.アメ横パンダ「ヨンヨン」

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


皆さんお待たせしました。こんにちは(^-^)ノシ
ヨンヨンだよ~♪
っと、誰にも待たれていない私が今日の担当ですorz

【第886回】

アメ横パンダ「ヨンヨン」のプロフィール

受験生の皆、良かったね♪
にっくきクリスマスが終わりました(/_;)/~~
さぁ~!
これで思う存分勉強に打ち込めるぞo(^o^)o
ラストスパートもうひと踏ん張りだー!


よし、前フリはこのくらいにして
本題へ入りましょうか(^-^)

私は、この一年間ブログ内で
推薦入試について書き続けて来ました。

ほぼ推薦入試も終了し
今年もまた合格の声を沢山聞くことが出来ました

この場を借りて、

『おめでとうo(^o^)o』



『ありがとうm(__)m』

を言わせて下さい。

特に面接の練習では、かなり厳しい言葉をかけ続けました。
ごめんなさいm(__)m

それでも最後まで諦めず練習に来ていた受講生の皆、
本当にお疲れ様でした。

この経験が皆さんの役に立つことを願っています。


あと毎年合格が決まった受講生と後日話をすると
彼らが求めているものに気付かされます。
それが、

『JPC=相談所』

という役割です。

受講生からお礼の言葉を頂く場合でも

『相談が出来たこと』『話を聞いてくれた』

が良かったっと言われることが一番多いです。
o(^-^o)(o^-^)o

これからは、一般入試組の番です。
『JPC』は皆さんへ、相談ありませんか~?
といつも探し回っています。(^-^)
それでも探しきれないことがありますから
受講生の皆さんからもドンドン相談を持ってきて下さいね~♪

さぁ~今日も頑張るぞー!!マタネ(^_^ゞ




(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| AO入試・推薦入試対策 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/871-b92730a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

