爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DCのシステムやっぱり凄い!」 ブログネーム.信州野沢菜子

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


Dcシステムは、テキスト教材だけではなく、
個別面談・e面談・電話質問・FAX質問・通信添削・etc…
からなる総合受験指導システムです!
システムを最大限に利用して合格を勝ち取りましょう!

【第864回】

信州野沢菜子のプロフィール

受験を目の前にして、
いよいよ後残りわずかになりました。
DCのシステムを改めて
すばらしいと思う時期
でもあります。

確実使いこなしている生徒は
みるみると伸びているのが、解ります。

システムの利用方法が
わからないといったことがないように
使い方や具体例もたくさんレクチャーし
より使ってもらえるように指導しています。

システムを使いこなしてくれると
みるみる成長しますからね。

使いこなしてくると、
学年トップになる生徒は少なくないです。
学年トップまでは届かなくても、
ビリから上位になる生徒もいますし、
学年上位を抜かして逆転して合格したり
さまざまですね。

最近は推薦も盛んで、
昔ほど入り口は難しくなくなってきているとはいえ、
人気のある大学はあいかわらず、
競争率が激しく激戦していますが、
推薦の種類も増えて、よりいっそう大学側も
いろんな個性の生徒を獲得していると思います。

今年推薦が決まってきていますが、
これから受験を控えて今まさに頑張って
試行錯誤している生徒も沢山いますので、
みんなが笑って卒業できるように
最後まで全力尽くして私たち指導員も
頑張ってチューターと一緒に支えていきますよ!!


あともう少し!!

まだまだこれから伸びるから頑張ろう!




(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| 高校生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/847-41721786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

