爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「12月突入!!」 眠らない街.小江戸川越

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


受験本番まで限りある時間だからこそ、
スケジューリングを徹底して
バランス良く、勉強を進めましょう♪

【第862回】

眠らない街.小江戸川越のプロフィール


ついに12月に突入しました。

3年生のみなさんは


センター試験まで残すところ2ヶ月


をきっています。


焦ってあちこちに手を出したりしてませんか??

弱点潰し・・・ちゃんとやってますか?

自分の受ける受験校はしっかり管理してますか?

頭の中で整理するだけでなく、
しっかりスケジュール帳を作っておきましょう。


そうすることで日程の被りなども防げますし、
各〆日も記入しておけば期限に間に合わなかった・・
と言うこともなくなる
でしょう。

急に寒くなってきました。
風邪を引いている生徒が多く見受けられます。

体調管理は自分の責任です。

手洗いうがいをマメにして、栄養のある食事を摂り、
受験本番にはベストな状態で臨める様にしてくださいね。


まだまだ頑張り次第で力は付きます。
最後まで諦めず受験を乗り切ろう!!

受験生のみんな!頑張れ!!





(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)






| 受験生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/845-4c322281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

