爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「潜在意識セミナーで・・・」 ブログネーム.越後の雪椿女王

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


今回は、新潟事務局が実施したセミナーについて。

どんなセミナーだったのでしょうか!?

【第859回】

越後の雪椿女王のプロフィール

11月3日に潜在意識のセミナーを行いました。
講師は人間行動科学研究所の本田昇先生です。
当日は親・生徒で40名ほど参加していただきました。

会場がいっぱいになり、参加したお母さんや、お父さん
生徒たちは真剣に話を聞いていました。

参加者にアンケートをとったら・・・

・わが子はお尻をたたいちゃだめなのね~。
 これからどう話していこうかな~(S君母)

・面白くてあっという間に時間が過ぎた。
 これからの人生に生かしていきます(Y君)

・自分の知らない自分を知ることができた。(K君)

・自分のことがよくわかった。(K君)

・普通の講演とは違ってとても楽しかったです。
 ただすぐ忘れてしまうので・・。(K君母)

・とても参考になる話だった。(S君)

・親ができる心のケアが違っていたことを知り、
 自分が気をつけてやらなければいけないことを
教えてもらいました。(Y君母)

・楽しく過ごしたセミナーでした。
これから弟のタイプも知って
 勉強の応援ができたらいいと思う。(Aさん母)

・自分の性格がわかってよかった。(S君)

・自分の性格がわかりました。驚きました。
 集中力をつけるメカニズムもよくわかりました。(Yさん)

・とても楽しかった。勉強の意欲がわいた。(H君)

・とても楽しかった。(K君)

・子供にも聞かせたかった。自分の子でもタイプが
違うことを知ってびっくりしました。(Kさん母)

・精神的にリラックスできた。勉強しなければいけないことは
 誰でもわかっていることなのでタイプ別に対応法があることを
 知り、習得できてよかった。(Mさん母)

・時間が短く感じた(K君父)


・・・とみんなまた聞きたいとコメントしてくれました。

セミナー後、
早速数学のテストで90点取れた子が報告を
くれてうれしかったです。

自習室でも参加できなかった生徒に
セミナーの内容を話す子がたくさんいて、
自習室が盛り上がりました。

次回は2月に開催の予定です。(新潟)




(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)





| 高校生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/842-6cc81553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

