爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『勉強しないで済む方法』 ブログネーム.水戸のご老公

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


勉強しないで済む方法があった!?
初耳ですが、その方法とは??

【第858回】

水戸のご老公のプロフィール

勉強ってめんどくさい。。。(゜⊿゜)
勉強しないで済むならどんなに楽か。。。( ´o`)

誰でも考えたことがありますよね(;´∀`)

そこで、今日は皆さんに、
「勉強しないで済む方法」を、
教えちゃいます(≧∇≦)b

想像してみてください( θ_Jθ)。oO
勉強をしていない生徒A君がいます。
Σ(`∀´ )ケケケ←こんな子
A君の行く末はいかに。。。

問題が解けないから、苦しいよね?
(`∀´ #)トケネ、ムカツク...
成績が悪くなるから、苦しいよね?
(`∀´ ;;)タンイ、ヤバ...
課題が増えるから、苦しいよね?
(`∀´ ||)カダイ、メンド...
先生に怒られるから、苦しいよね?
(`∀´ |||)ヨビダシ、ヤバ...
親にも小言を言われて、苦しいよね?
(T∀T)コヅカイ、モラエネェ...


さて。。。
A君は、勉強しなくて済みますか?
そんなわけないですよね。。。(´・ェ・`)

勉強をしないA君は、勉強ができないままなので、
「勉強をしなくて済む」ことは絶対にありません(´-ω-`)

もうお分かりでしょう!
「勉強しないで済む」ということは、
「勉強をできるようにする」ということと同じなんです!
一定量の勉強を消化してしまうことが、
「勉強をしなくて済む」ようになるための、
唯一絶対の方法
なんですφ(・∀・)♪

勉強ってね、やればやるほど、"楽"になるんですよ♪
さぁ、それがわかったところで。。。( ̄ー+ ̄)

勉強しよう!φ(´∀`)φ(・ω・)( ゜Д゜)φ
がんばれ!!φ( ̄ー ̄)φ(・∀・)(´_ゝ`)φ




(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| 勉強法 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/841-00776197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

