爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Dcシステム』 ブログネーム.眠らない街.小江戸川越

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


Dcシステムは、
+αのメリットを抽出して開発されたシステムです!
受験のエッセンスを網羅したDcテキストを駆使して
必ず現役合格を成し遂げよう!!

【第827回】

眠らない街.小江戸川越のプロフィール

中間テストもそろそろ終わって、
また通常の勉強に戻る子達が増えている時期ですね。

みなさん、ちゃんと復習やってますか?

復習もしないで、成績が伸びないと悩んでいませんか?

テストで良い点を取ることも大事ですが、
その後の復習はもっと大事です。

難しく考えず、簡単に繰り返し復習しましょう。

DCメイトの皆さんは、
チェックテストCAIのシステム
どんどん利用してください。

テキストを進めただけで満足せずに、
定期的に確認することによって
自分だけの弱点がわかります。
後は弱点だけ潰していけばいいわけですから、
無駄な勉強をしなくてもいいですよね?

分からないところは、
個別指導TEL・FAX質問で解決してください。

自分が上手く活用出来てないと感じてる君!!

担当者と相談して、
今の自分に合わせたシステム活用を上手にしましょう。


本当に一人一人に合わせた指導が出来るように、
DCは個別対応しています。

誰のためでもありません。自分の為です。

辛いなと感じる事もあると思いますが、
最後に笑って卒業出来る様に一緒に頑張りましょうね!!





(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)





| 高校生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/809-0b6eb959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

