爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューターの本音

本日もご覧いただき、ありがとうございます。
さて、現在の順位は?


【第186回】



チューターにも思うところがあります。
今日はちょこっとチューターの本音を・・・。





チューターは生徒さんが受かるために全力を尽くすんです(*^▽^*)

勉強するのはもちろん生徒さん本人ですよね。
私たちチューターは、生徒さんががんばって受かるために、
たくさん考えるんです。
ここからが本音。


あきらめないでね!

私たちもがんばっているから。
私たちががんばれるのは、効率のいい方法を考えて、提案することなのです。

勉強して、受験するのは生徒さん。
きっとそれは自分でもわかってるはずですね!ウンウン(゚―゚ (。_。゙
特に3年生はもうすぐセンター試験を控えているし。
やらなきゃ!って気持ちも大きいと思います。

だから、私たちも勉強して、一緒にがんばってるんですよ^-^
私たちは、受験するわけではないけれど、生徒さんたちによりよい方法を提案できるように日々精進してます。

だからあきらめないでね!
君は一人じゃないんです。
自分ががんばった分、結果はきっとでます。

チューターの本音。
私たちもあきらめません!
みんなががんばって受かることが、私たちの糧になるんです。

生徒さんと一緒に喜べるように。
あきらめません!



先ほど第82回箱根駅伝が「亜細亜大学」の初優勝で幕を閉じました。
往路15位の法政大学が復路優勝。
優勝候補筆頭「東海大学」は序盤の遅れが響きました。
往路優勝の「順天堂大学」8区で、5連覇をかけた駒沢大学は最後に
失速しました。
その中で、安定したレース運びをした「亜細亜大学」が勝利を手にしました。

そう、一発勝負では何が起こるかわかりません。
その中で、いつもどおりの力を発揮することが大事ですね。

がんばっていきましょう!!



たくさんの方と交流できるよう、人気blogランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

参照:
ととろのつぶやき

| とある受講生 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/79-dbeed922

TRACKBACK

箱根駅伝

大逆転劇でした、箱根駅伝 こんなに順位がしょっちゅう入れ替わるのは初めてじゃない...

| ととろのつぶやき | 2006/01/04 11:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

