爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生は一度きりっ!

本日もご覧いただき、ありがとうございます。
さて、現在の順位は?


【第185回】



2005年も終わろうとしている夜の出来事。

3年生の男子生徒が深刻な顔で・・・私めがけてズンズン歩いてきた。

「ど・どうしたん???いつもになくマジな顔してるやん」

すると彼の口からでた言葉は

「来年もお世話になれますか」と。

「えっ?来年!も?」

確かにDCには「浪人保障制度」がついているけど・・・

「今からそんな弱気じゃ困るしぃ~!受かるものも受からないよん!」とゲキをとばしました。





ここ数日はナーバスちゃんが多い☆

昨日も中高一貫に通う3年生の女の子が泣きながら電話してきた。

「どこも受からない気がして・・・不安で不安で」


不安なのはみんな同じだよん!
「浪人保障制度もついてるし」・・・とはさすがにいわなかったけど。

受験生のみんなにもの申す!!
結果なんて、本当に最後の最後までわからないいんだから、
模試の結果に振り回されるんじゃないいよぉ~!
自分が納得する受験をするんだよぉ!

母校の国公立大学○名合格とか関係ないからね~!

先生に無理といわれて合格した人を何人もみてきたし。

本当に自分が行きたい大学、受かって涙が出るくらい嬉しい大学を受験すべし!!

もう自分で判断できる年だよね!(^^)! 自分の受験に責任持つべし!そのほうが後悔がないと思うから。


人生一度きり!
                                                                 以上



たくさんの方と交流できるよう、人気blogランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

| とある受講生 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/78-04863cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

