爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『葵の夏休み♪』 ブログネーム.水戸のご老公

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


夏休みといえば、特別企画ですよね(σ ̄ー ̄)σ
ってことで、もうひとつ、アナグラム問題ぃ~♪
♪ヘ(^∀^*ヘ)♪(ノ*^∀^)ノ♪

【第753回】

水戸のご老公のプロフィール

葵ちゃんの高校は、夏休み中
ずぅ~っと課外授業があります。。。从リ;-_-ノリ
そんな葵ちゃんの、とある一日。。。


「从リ´O)η ファ~。。。ぉふぁょ。。。」
「ょく寝たぁ 从リ '∀'ノリ♪」

ママ
「あら、葵っ!あんた、課外あるんじゃなかったの? 川 'O'川」


「ぅん。。。着替ぇなきゃね。。。从リx_xノリ」

ママ
「上着も 夜 浸す!? 川´ー`川」
(うわぎも よる ひたす)これがアナグラムです♪

「へっ!? 从リ;・∀・ノリ」


葵ちゃん、やらかしちゃいましたか?Σ(・ε・;)


さて、葵ちゃんのセリフの一部がアナグラムになっています。
( )内のひらがなを、意味が通るように直してください!

※解答は、1週間後にコメント欄にアップします(・∀・)ノ



(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)


| アナグラム / 頭の体操 | 16:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解答です♪

上着も 夜 浸す
→うわぎも よる ひたす
→もう ひる すぎたわよ
→もう 昼 過ぎたわよ

夏休み、早寝早起きの習慣を忘れずにd(`・ω・´)

| 水戸のご老公 | 2007/08/16 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/706-726f4632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

