爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「未来のために」 ブログネーム.伊達っこ娘

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


10年後の自分を
思い浮かべてみてください・・・。
10年後の自分は、
「今」の努力が軸となった結果ですよ!!

【第718回】

伊達っこ娘のプロフィール

7月を迎え、
いよいよ今月は夏休みを迎えますね!

この時期に、受験勉強を
本格的にスタートを切る生徒が多いですね。
受験生にとっては、今年の夏は、
何よりも思い出深い夏となる事でしょう☆

進路も確定的になって来ている中、
自分の中で模試の結果などを通し、
志望大を下げようと思うのですが・・・(>_<) 
と言って来る生徒もチラホラ出て来てますが・・・



受験生のみなさん!


ここからですよ!!


まだまだ学力はここから上がって来ます!


自分の将来の居場所に対し、
一瞬の妥協、諦め、不安で簡単に変えないで下さい!



もっと、もっとこだわって下さい!


何故ならば、頑張って努力した分、
その努力は裏切らず、その後の大学生活、
その後の社会生活に必ず生かされて来る
からです!


私たちも精一杯のサポートをして行きます!!


グッと踏んばり、将来の夢へ向かって、勝負どころです(^_-)


受験生のみなさん、
志望校合格を狙っていきますよ~!(^^)!





(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)


| ちょっとコラム | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/654-7c7d9d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

