爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都大学経済学部を目指しているあなたへ♪



チューターが通っている大学紹介します!

【№25】 滝 悠介チューター(所属:神戸事務局)


大学で一番の自慢は?

[時計台]

京都大学のシンボルとも言える時計台。日々、たくさんの
観光客がここを訪れます。僕自身、この時計台を見ると、
やる気が出てきます。また、校舎がとても綺麗なところも
自慢です。

大学の講義で「これは!」と思う講義やゼミを
 教えてください。


[健康科学]

教授が面白い。50代後半なのに体脂肪率一桁の肉体が
素晴らしい。教授自身がNASAに勤めていたこともあり、
ためになる話も多い。僕が一番頭に残っている講義内容は
「人は1ヶ月に8kg以上痩せられない。」でした。

大学卒業後の夢や進路について教えてください。

最初はマスコミ関係を考えていましたが、
今から大学で学ぶ様々なことを活かせる職業に就きたいと
考えています。

受験生や高校生に一言。

受験に限らず何事も、まず戦うべき存在は周りではなく、
自分自身です。自分に勝てるようになれば必ず周りにも
勝てるようになると思います。




当blogは人気ブログランキングに参加しています

| 『 大 学 』 生情報!!! | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/641-b79b3328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

