爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夏を制するものは・・・」 ブログネーム.®小倉日記☆

(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)

暑さにダラけてしまったり、
色々な誘惑が潜んでいる「夏」。
夏を制することは、自分の心を制すること!!

【第700回】

®小倉日記☆のプロフィール

最近、
日差しが強くなってきましたねぇ~。
ここ北九州でも、
一昨日、入梅(つゆいり)しました。

いよいよ、夏が目の前ですね。


3年生の皆さんへ、

「夏を制するものは、受験を制する」!!


ラニーニャ現象の影響で
例年より暑くなるかも・・・との気象庁の予報ですが、
暑さにめげず、自分に負けず、
思いっきり限界にチャレンジしましょうね!
そうすると、秋口には、
きっと一皮むけた自分に出会えるはずですから。

でも、ねぇ。正直、
まだ部活があるし・・・とか、
夏からがんばるし~
という感じの人も多く見受けますので()
そういう人は、
今は、せめて!
英単語や英語構文の暗記確認
、や
(確認テストなども用意してますので、
遠慮なく担当の方へご相談を~♪)
数学が必要な人は、公式の確認、等
英語・数学・国語中心で
基礎的事項の確認を行っておきましょう。
スポーツでも、準備運動なしだとケガしますからね。


あ、あと夏のうちに日焼けをしておくと
冬に風邪をひきにくいらしいですョ。

何事にも、
準備万端、ぬかりなく。

本番で最高の力が出せますように!!




当blogは人気ブログランキングに参加しています

| 夏の対策 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/629-9d86cdf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

