爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『目標となる人』 ブログネーム.伊達っこ娘  

(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)

私は、
尊敬する歴史上の人物になりきって
仕事をすることがありますよ♪

【第684回】

伊達っこ娘のプロフィール  

早いもので月日は6月を迎え、
一年の半分がもう経過しようと
しています…早いですね~(^_^;)

受験生は特に、時間の速さを
実感していることではないでしょうか?

今、みなさんは自分にとって
目標となる人はいますか??

前向きな人、困難を乗り越えられる人、
一生懸命もの事に取り組める人は
共通して心の内に、刺激を与えてくれる、
尊敬できる、目標にしたいと
思える存在の人が必ずいます。
中だるみや無気力状態に陥った時には、
自分に火を灯してくれる存在、
元気を与えてくれる存在の人を見つけ、
いない人は作ることです!


心を常に活性化していけるかで、
今後の取り組むモチベーション
やる気が変わって来ますよ!!

受験生(^o^)/ ファイトですよ(^_-)-☆




当blogは人気ブログランキングに参加しています

| ちょっとコラム | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/605-2530d1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

