爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

本日もご覧いただき、ありがとうございます。
さて、現在の順位は?


【第167回】


推薦入試もようやく落ち着き、結果報告が続々ときています。

今年は、例年以上に国公立大学や難関私立大学の合格者が多くて
わたしとしても嬉しい限りです。



「受っかりました~っ!」

「現役合格、勝ち取りました~っ!」


という受講生の声を連日聞いております。


が、


卒業まで、だら~っと過ごしちゃダメですよ~。
一般受験の人は、最後の最後まで諦めずに闘っています。

入学後、そんな人たちに「(学力が)ついていけない・・・」なんてことにならないように、
卒業までの日々を有効に利用してくださいね。

なにはともあれ、推薦合格した受講生のみなさんっ。


現役合格おめでとうっ!!!



たくさんの方と交流できるよう、人気blogランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

参照:
>>>T.B.C
ZERO~FLASH!! AND CSS.HTML CUSTOMIZE!!
受験生の母日記
おいでよ はみんぐ村

| とある受講生 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/60-35a7724f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

