爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上智大学外国語学部フランス語学科を目指しているあなたへ♪



チューターが通っている大学紹介します!

【№10】 大平 貴之チューター(所属:湘南事務局)


大学で一番の自慢は?

様々な人と出会える所。
都心の狭いキャンパスに、8学部が集まっています。
理工学部や留学生のとても多い国際教養学部もあり、
他学科の科目もとれるので、刺激的な勉強ができます。
留学制度も整っているので、言語や国際関係に
興味がある人にとっては、とても魅力的だと思います!

大学の講義で「これは!」と思う講義やゼミを
 教えてください。


[基礎フランス語Ⅰ]

週6コマを3人の生徒が担当しています。
基礎文法は勿論ですが、他にも映画を使った授業や、
コンピューターを使った授業があり、文化も学べる
楽しい基礎クラスです。

大学卒業後の夢や進路について教えてください。

通訳や翻訳家など、日仏の架け橋になる仕事を
したいと思っています。

受験生や高校生に一言。

辛いときもあるかもしれないけど、やった分だけ
力がついているのを実感できる時が必ず来ます。
自分を信じて、頑張って下さい!!




当blogは人気ブログランキングに参加しています

| 『 大 学 』 生情報!!! | 15:30 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/598-25e5675e

TRACKBACK

第一志望大学入試突破のための予備校ガイドです

第一志望大学に合格するための予備校選びに役立つクチコミ情報をWEBから集めました。参考にどうぞ!

| 大学入試突破に役立つ受験予備校クチコミ情報集 | 2007/05/29 03:05 |

上智大学

| 大学受験最新ガイド | 2007/08/01 11:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

