爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『友達100人できるかなぁ』 ブログネーム.湘南ホープ

(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)

小学校に入学した頃に覚えた
あの歌を思い出しました♪

【第680回】

湘南ホープのプロフィール  

春。
新しい環境には慣れましたか?
周りがあまり変わってビックリ(むしろ呆然と)
してる人、いろいろな人がいると思います。

そんなに変わっていない人は
気にならないかもしれませんが、
新しい環境とか学年とかって、
ちょっとだけ疲れますよね。

やっぱりこれから一緒の時間を過ごすみんなと
早く仲良くなりたい!
そんな気持ちで、つい気を使ってします。

もしそれで、家に帰って疲れを感じても
「僕(私)、本当の自分を出せてないんだな」なんて落ち込まないでください!

みんな、
知り合ってすぐの人に対しは緊張するって!
相手も緊張してるって!
(笑)

さて、ここで大事なこと。
友達は一生増やすつもりでいましょう!!

「去年までに仲がよかった子がいるから、
もう友達はいらなーい」


なんて・・・

もったいなさすぎる!!!!

友達って一人として同じじゃないのに、
もういらないなんて!!
せっかく出会えたんだから、
そのときにしか話せないこと、
話したいことがきっとたくさんある
と思います。
今大切に思っている友達に初めて会ったときも、
そうだったんじゃないでしょうか?

新しい友達100人を、ぜひ目指してください!




当blogは人気ブログランキングに参加しています



| 高校生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/596-132f0cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

