爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩

本日もご覧いただき、ありがとうございます。
さて、現在の順位は?


【第166回】


今日はチューターの先輩に会いました。
もともとチューターをまとめていた人です。
そこでのお話をちょこっと。


生徒のみなさんにも憧れの先輩っているんじゃないかな?
部活の先輩、委員会の先輩・・・。
憧れの形はたくさんですよね(*^-^*)
その憧れを、どう表現していくのかって大事だと思うんです。

今日は今のチューターのあり方とか、私の思想なんかを聞いてもらったり、
意見交換したりしました。

先輩と話すなんて!!(((゚д゚;)))

生徒さんにもこんな経験あるんじゃないかなぁ?(笑)
え?無いですか??(笑)
兎に角、先輩は私のつたない意見もちゃんと聞いてくれました!!
うん、伝えないと始まらないんだよね!
たくさんの知りたい事、たくさんの知らなかった事を先輩から教えてもらえましたよ★




憧れを憧れに留めておくのは簡単です。
でも、そうだね、踏み出さないといけないんだなぁって思うんです。
今、その一歩を踏み出そうとしてる生徒さんがいたら、私が背中を押しますよ!

先輩と話したことで、良くなる部分があります!
それはこれからの私たちに乞うご期待★!
私自身にもプラスな気がするし、これって素敵なことですね♪




みんなも、憧れの先輩、恋焦がれる大学にその1歩を踏み出してみよう!!



たくさんの方と交流できるよう、人気blogランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

参照:
裏通りブログ

| チューター | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/59-b1c73a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

