爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「卒業してから・・・」 ブログネーム.奇跡のカシーワ

(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)

Dc卒業生の皆さん!!
JPCは、帰ってこれる場所でもありますよ♪
懐かしくなったら、原点を思い出したくなったら、
是非、顔を出しに来てくださいね♪

【第637回】

奇跡のカシーワのプロフィール

この春から大学生になる、

卒業生が教室に遊びに来てくれました。

ように見せかけて、実は相談に来ました。

「大学の科目履修がよく分からないから教えてください」

との事。

大学で直接聞いた方が早いのでは、

とは思うものの、

卒業生が

わざわざ相談に来てくれるのは嬉しくもあります。

その脇では3年生になり、

いよいよ本格的に受験生になる生徒もいて、

大学でどのような授業があるかに

とても興味がある様子。


後輩としてもいい刺激になっているようです。

卒業したらそれでおしまい、

ではなく、

そこから先も広がっていける場を作って

いけるようにガンバっていきたいと思います。






当blogは人気ブログランキングに参加しています

| 卒業生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/544-21668aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

