爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『気の強い女』 ブログネーム.三重伊勢エビちゃん

(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)

生徒達と共有した
かけがえのない時間は
私達にとっても人生の一部として残り、
成長に繋がっていくことでしょう♪

【第621回】

三重伊勢エビちゃんのプロフィール

怒涛の受験戦争が終わりました。

今年は、最後の最後まで諦めずに
挑戦した子の笑顔が印象的でした。

センターが終わって、
泣いていた子も最後には満開の笑顔でした。

この年齢になってくると、
涙腺がユルユルになってしまったのか
見送る時は号泣してしまいました。

初めて会った時は、
外見も内面も子供だったのに
みんな成長しましたね。

今年は、受験生が私に内緒で
寄せ書きなんてものを書いてくれた
ものだから、
一人一人の言葉に感動して更に号泣でした。

「気の強い女」

とみんなは思ってたようですけど、
とってもデリケートなんです。

こうやって、毎日「気の強い女」で頑張れているのも
みんなに出会って、一緒に喜んだり、怒ったり、
悲しんだり、楽しんだり、たまに休憩もしたけど、
同じ目標に向かってたからです。


たくさんの思い出と
感動をありがとうございました。






当blogは人気ブログランキングに参加しています

| 卒業生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/528-22b44b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

