爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『アナグラム 卒業式Ver.』 ブログネーム.水戸のご老公

(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)

アナグラムは、本日で2回目です。
アナグラムって何?と思われた方は、
前回の【580回】からご覧下さい♪

アナグラムは、
古代詩の中にもひそんでいることで有名ですね♪

【第612回】

水戸のご老公のプロフィール

前回は、たくさんの方からメールを頂きまして、
ありがとうございますm(_ _)m

前回の解答は、「次は絶対 合格するぞ」
(つぎはぜったいごうかくするぞ)と、
「受かったら デートしようね」
(うかったらでーとしようね)でした(^-^)


大好評につき、またまた、アナグラム、
作っちゃいました(≧∇≦)ノ

では、早速!行ってみよう!(*゜Д゜)ノ

※登場人物は全て架空の人物です。
実在する人物とは全く関係ありません。


高校3年生のひろし君は、
とうとう、卒業式を迎えました。
実は、ひろし君の高校は。。。あの、
“HG”のヴォコーだったのです(≧∇≦)
ノウ゛ァ
カナ!!

その証拠に、卒業式で挨拶していたみたいですよ!
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

校長先生
「...今日は、皆さんの先輩である、
HGさんが来てくれました。
では、一言いただきましょう。
HGさん、お願いします。。。(゜<_、゜ ξ」

HGさん
「股 しなり 温和に セセセイm(_ _)m。。。」
(また しなり おんわに せせせい)


ひろし君
「おぉ!あの、HGが真面目にしゃべってる!(`・ω・´*)」

HGさん
「みなさんも、JPC学園の卒業生としての誇りを持ち、
 勇気を持って、自分の夢を追い続けてください。
 君たちが作る未来を、私も楽しみにしています。
 卒業、おめでとうございます。。。m(_ _)m」

ひろし君の友達
「こんな、真面目なHGなんて初めて見るなぁ。。。な?
ひろし?って、オメェ泣いてんのかよぉ!( ̄□ ̄;)

ひろし君
「今日 基礎で 次 集合。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン」
(きょう きそで つぎ しゅうごう)


HGさん、いい話をしてくれたみたいですね( ;∀;)
イイハナシダー
さて、セリフの一部がアナグラムになっています。
( )内のひらがなを、意味が通るように直してください!


※解けた方、ヒントが欲しい方は、
goukaku@with.love2.ne.jpまで。
折り返し、正解(ヒント)を返信しますヽ(´∀`)ノ





当blogは人気ブログランキングに参加しています

| アナグラム / 頭の体操 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アナグラムはまっちゃいました~v-291
前のもやって、たぶん当たり?だと思いますv-91
また、アナグラム作ってくださ~いv-111

| ゆきんちょ | 2007/03/20 18:43 | URL | ≫ EDIT

>ゆきんちょ 様

コメントありがとうございますm(_ _)m

正解、わかっちゃいましたか?(*´∀`)♪ ちなみに、正解を、メールで送ってくださった方には、ひろし君の「合否の行方」がわかる、おまけのアナグラムを送信中ですよヽ(´∀`)ノ

| 水戸のご老公 | 2007/03/21 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/519-3bed6874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

