爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「最後まで頑張れ!!」  ブログネーム.Kobe Collection?

(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)

3年生は、いよいよ最後の戦いです。
最後の力を振り絞って戦い抜いて栄冠を勝ち取ってください!!

【第589回】

今日から2次試験

本日2月25日より、

国公立大学の二次試験がスタートしました。

センター試験から二次試験までの間に、

私立の入試をはさんで、

私立入試の結果が出ている人も多いことでしょう。

今日から始まった国公立前期試験の、

結果発表が3月上旬、

国公立後期の試験が3月12日~。

後期の発表が3月下旬。

前期の試験が終わったら、

すぐに、

後期に向けて気持ちを切り替えていかなければなりません。

前期試験の出来に一喜一憂するのもほどほどに、

後期試験の対策を始めましょう。

これから一番大切なのは、

“切り替え”

“最後まで気を抜かず”、

“絶対にあきらめない”


という強い気持ち。

合格通知を手にする日まで、

絶対にその気持ちをなくさずに、

最後まで頑張れ、受験生。





当blogは人気ブログランキングに参加しています


| 受験生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/497-25ba6f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

