爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「合格者の嗜み」 ブログネーム.芦屋令嬢

(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)

今年も合格体験記が続々と集まってきています!
1・2年生の皆さん!
合格の成功例である合格体験記を参考にしてみては?

【第584回】


私立大学の合格発表が、そろそろ出だし
今年も嬉しい声が聞けるようになりました。

今回は、いつもの私とは少し違い、
真面目路線で進めてまいりましょう・・・

長年、この仕事に携わり、
自信を持って断言出来る事が、2つあります。

1ッ・・・
私は永遠に美しいと言うこと
これは変えられない事実・・・


2ッ・・・
実は私は、超能力が有り、毎年、不合格者は
100%当たると言う特異体質を持っています。
やはり美人は神秘的ですねー。


実は種明かしですが・・・
この言葉を言う生徒は100%落ちます。


「私、自宅では勉強出来ないんですねー。
理由は、自宅は誘惑が多いじゃないですかー、
TVとか、冷蔵庫とか、兄弟の声とか、だから
自習室しか出来ないんですよねー」



これを言う生徒は、落ちます。

私はそれを知っているので、顔だけではなく
心も美しいので、毎回、環境や周りのせいに
しているような甘えた考えでは、達成できない
事や
受験会場は思うよりざわついている事を伝えます。

それを聞いて気持ちを入れ替える生徒は合格しますが、
最後までこの考えを取り払う事の出来ない生徒は、
残念無念100%落ちています。

私は声を大にして言います。1・2年生の皆さん!!
受験会場は、風邪でコンコンしてる人、鉛筆をカチカチ
する人、足を揺らす人でいっぱいです。
でもその中でここぞの集中力を出すには、日頃の訓練が
必要
です。訓練するためには、自宅が一番最適です!

カーサンが皿割ろうが、弟がわめき散らそうが、
何かあった?ぐらいの集中力が必要です。環境や周りの
せいじゃない。かく言う私も、試験時は自宅でうどんを
すすりながら、猛勉強してました。。。

あらっ?芦屋令嬢セレブは、ステーキだったかしらっ??

皆・・時間の有効利用や、集中力訓練の為にも
これからは、自宅でカリカリしましょうね♪





当blogは人気ブログランキングに参加しています

| ちょっとコラム | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/491-bd163c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

