爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長した証 ブログネーム.®小倉日記☆

(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)

ここからは決断を迫られることも
色々と出てくることでしょう。。。
自分自身との闘いでもありますよ♪

【第563回】


今年は暖冬

とはいえ寒さにはめっきり弱くて・・・

目覚めたときの熊なみの眠気といい、

毎日、冬眠欲(?)との闘いです。

皆さんは、

元気に風の子で過ごしていますか?


ただ今、センター入試の結果が

続々と寄せられています。

良かったものも、

悪かったものも、

どれもこれまでの努力の数値としての結晶です。

どれだけ厳しい現実をつきつけられたとしても、

大事に、冷静に、

しっかり明晰に判断して、

次につなげましょう。


受験生にとって、

入試は始まったばかりです。

取り返しのつかないことなどありません。

そして、一人で考え込んでも

どうにもならないことが大半です。

そんなときは、相談してみて。

周りには、

学校の先生やご家族の方はもちろん、

私たちもいます。

直接言いにくいことなら、

FAXでもメールでもいいですね。


受験は、人生でも

最大級の試練のうちのひとつ。


振り返ると、

体験してて良かったと本当に思います。

だから、

若いうちの苦労は

買ってでもしろ!


なんて

少しだけ先輩面して

言わせてもらってるんですけど、

その理由は、まだ内緒・・・


冬のあとには、

必ず春がやってきます。

あなたの答えは、そのときに教えてね。

楽しみにしています!







当blogは人気ブログランキングに参加しています

| 受験生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/466-a29b0b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

