爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格を祈願!!

受験の神様は公明正大です!
頑張った受験生には、合格が近づいていますよ♪

【第552回】



新しい年を迎え、

皆様お元気でしょうか?


はい!はい!私も美しさに一層磨きがかかり、

絶好調です

もうセンター試験が目の前に迫りました。

毎月、我がオフィスは、

男前と美人の大学生がフォローの電話を

全生徒にしてくれているのですが…

どうも…3年生はイライラして

ごきげんナナメのようです!

と言う事で、3年生は

「ここまで来て私達に
頼ってはダメだろう!」


と現在ノーフォロー美人カスタマーは

「勝手にやってくんなさい!」

とほったらかししております!

その分、一番さぼっている2年生

お尻を叩くのが大変であります…。

ここまで書くと、美しいけど、冷たくて、

いいかけんで、コワ~イ、カスタマーの人だな?

とお思いでしょう!

そうなんですと言いたい所ですが、

今年も3ヶ所も初詣に回り

「JPC生徒が全員合格しますように」

と祈っている、けなげに美しい私でありました。

「JPC生徒に今年も幸あれ」




(その他の受験情報はこちら)



当blogは人気ブログランキングに参加しています


| 受験生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/454-90f0b251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

