爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

推薦合格速報!!⑤

お正月だからといって
ダラ~っと過ごしていませんか?
長期休暇中はメリハリが大切です!!
合格者の声をキッカケに
勉強をスタートさせてください!!


【第540回】



香川大学工学部合格 A・N君

☆チューターがいてくれて心強い。
 分からない問題やどこがどう分からないか
 何で間違ったかをその場で聞けて、苦手な
 教科を勉強するきっかけになりました。




大阪工業大学工学部合格 T・S君

☆CAIで今の自分の力を調べることができたり、
 自分が出来ると思っていたところが、実は出来
 ていなかったなどの苦手な分野を知ることが出
 来た。担当指導員には、色々な話をしたりして
 和ませてくれたり、勇気づけてくれたり、励ま
 してくれたりして貰ったことが、すごく支えに
 なっていたと思う。Dcに入って良かったと思
 えるところだったと思う。




学習院大学理学部合格 S・O君

☆電話で直接先生の声を聞くことによって、それが、
 エネルギーの源となり、勉強に取り組むことが出
 来た。あまり親などにも言えないことなど、相談
 に乗ってくれて、非常に前向きな姿勢で毎日を送
 ることが出来て良かったと思っています。




新潟大学経済学部合格 E・Mさん

☆e面談を何回も活用しました。入試が小論文だった
 ので、小論文の指導を受けました。親切・丁寧に
 教えて下さり、本当にありがとうございます。小
 論文の極意だとか、段落の目安など、学校や自分
 では勉強できないところまで教えて頂きました。




群馬県立保健大学校合格 A・Tさん

☆計画表があるのでとても勉強しやすかったです。
 1日の量が決まっているとやる気が出て来ました。

 



武蔵工業大学環境情報学部合格 M・Tさん

☆1対1の個別面談では、気に入った先生を見つける
 ことができ、その先生と頑張っていこうって思えた
 のがやる気につながったと思う。
 先生同士も仲が良さそうなのがすごく安心するとい
 うか・・・ピリピリした感じが漂ってなくて良かった。




山形大学地域教育文化学部合格 Y・Kさん

☆面接をする上での不安や、どういう風に推薦準備を
 進めていけばいいのか分からなかったので、相談に
 乗ってもらえて、とても心強かったです!


(その他の受験情報はこちら)



当blogは人気ブログランキングに参加しています

| AO入試・推薦入試対策 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/443-b747539a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

