爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

推薦合格速報!!③


新年あけまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

っということで新しい年がスタートしました!!
猪のように合格まで猛突進!!

正月早々、縁起が良い合格者の声をあなたに♪


【第538回】



下関市立大学経済学部合格 K・M君

☆受験生の勉強をサポートしてくれ、受験や
 勉強方法でアドバイスを頂けたことが良か
 ったです。




北海道教育大学国際文化・協力学科合格 M・Kさん

☆悩みや不安なことも聞いてもらって、だい
 ぶスッキリできました。勉強だけでなく、
 話したりすることも多くあって楽しかった。




長崎国際大学薬学部合格 Y・Oさん

☆e面談はすごく分かりやすかったです。丁寧
 に教えて下さるので良かったです。
 気分がマイナスだったり、なかなか成績が上
 がらない時に担当指導員の方に相談したりす
 ると元気が出てきました。勇気をたくさん頂
 くことが出来て本当に良かったです。




茨城大学人文学部合格 S・Sさん

☆担当指導員の方がとても接しやすく、電話な
 どでいつも勉強の仕方のアドバイスをして下
 さったことがとても良かったです。また、e面
 談などでお世話になった先生方も1つ1つ丁寧
 に教えて下さったので、勉強がしやすかったです。




近畿大学農学部合格 Y・Aさん

☆パソコンを通しての個別面談が良かった。
 模試の結果を持っていき、それを見てもらって、
 勉強方法を教えてもらえるので、勉強をやる気
 になりました。




(その他の受験情報はこちら)



当blogは人気ブログランキングに参加しています

| AO入試・推薦入試対策 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/441-309ece42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

