爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

推薦合格速報!!②

2006年も残すところあと僅か!!
今年もお疲れ様でした♪
今年の反省を踏まえ、来年に羽ばたきましょう!!

【第537回】



目白大学人間学部合格 H・Aさん

☆部活をやっていたこともあり、なかなか勉強する
 習慣が身につかなかったが、担当の方が指導を続
 けてくれたお陰で少しずつ身につき、勉強に励め
 たので、とても感謝しています。




関西学院大学商学部合格 K・K君

☆精神的に病んでいる時に支えになって頂きました。
 テキストで確実に力をつけることができ、定期考査
 や模試に大きく反映しました!




武蔵野大学現代社会学部合格 C・Hさん

☆担当指導員の方は、いつも親身になって相談に乗っ
 てくれた。私の勉強が進まない時は、やり方を見直
 してくれて、勉強する気になれない時はメンタル面
 をフォローしてくれて、やる気がでるような話をし
 てくれました。受験に限らず、人と関わっていく上
 で大切な事なども話してくれて、人間的にも成長さ
 せてもらった。担当指導員の方に出会ってなかった
 ら、今の私はないと思う。JPCのスタッフの方は
 皆、話しやすく、とてもいい人達だと思った。
 本当に感謝しています。




慶應義塾大学総合政策学部 F・Tさん

☆AOの書類をチェックしてアドバイスをくれたり、
 面接練習ををしてくれたコトが良かったです。面接
 練習で聞かれた内容が実際のの面接でも聞かれたり、
 普段の担当指導員の雑談が意外と役に立ったりもし
 ました。
 私は行事の運営に関わったり、スピーチコンテスト
 に出たり、ホームスティに行ったりと3年間、勉強
 以外で忙しい生徒でした。でもそれをやめろと言わ
 ずに、応援してくれた担当指導員の方の存在があっ
 たからこそ、この合格があると思います。




中央大学法学部合格 S・K君

☆いつでも電話質問でき、正確に教えてくれ、勉強の
 やり方を教えて頂いたり、自信を失くした時、相談
 に乗って頂けたことが良かったです




桜花学園大学保育学部合格 A・Hさん

☆先生方は、困っている時にすぐに相談に乗ってもら
 ったり、色々なアドバイスをしてもらったり、本当
 にお世話になりました。ありがとうございました。




(その他の受験情報はこちら)



当blogは人気ブログランキングに参加しています

| AO入試・推薦入試対策 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/440-90d476d0

TRACKBACK

関西学院大学

関西学院大学概観 大学全体 日本基督教団の係属で、ミッション系大学としての歴史は古く、日本で2番目に設立された。キリスト教(プロテスタント)に基づいた教育を行っている。関東に対する関西として、西日本の指導者ともなる意味でWest Japan、すなわち

| 瑠奈のblog | 2007/02/14 05:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

