爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

推薦合格速報!!①

本日からの年末年始の5日間は、
推薦合格速報をUPしていきたいと思います!!
合格者から幸せのお裾分け!

【第536回】


高崎経済大学地域政策学部合格 Y・K君

☆定期連絡で励ましてもらえた事によって、
 モチベーションを維持できた。
 どんな状況でもマイナスの言葉を言わなかった
 担当者の方には、本当に感謝しています!




東京女子大学現代文化学部合格 N・Kさん

☆推薦入試を諦めかけていた時に担当指導員から
 電話をかけて頂き、親身になって話を聞いて
 くれ、励まして頂きました。
 担任の先生とは違う意見を言ってくれて心強く
 感じました。自分を理解してくれるような先生
 との関係を築いていくことはとても大切だと思
 いました。支えてくれた先生やDcに感謝して
 います。




北里大学理学部合格 A・Wさん

☆学校のテストから受験勉強まで、何でも相談できた。
 入試前日や当日の夜に電話をもらい、少し落ちつく
 ことができた。担当者だけではなく、受験チーム全体
 で支えてくれている感じが良かったです。



早稲田大学商学部合格 M・Mさん

☆FAX質問と電話質問が良かったと思います。
 解法などを教えてもらえるので、テスト前はすごく
 便利です。自分の希望に沿って計画を立ててもらえたり、
 色々話も聞いてくれるし、たまに奢ってくれたりと
 ステキな特典付なところが良かったです(笑)




駒澤大学文学部歴史学科合格 Y・Mさん

☆担当指導員の方に学校のことや受験のことを
 全て話すことで、すっきりして推薦の勉強に
 取り組めたので良かったと思います♪
 小論文対策でも、文章構成を国語の先生に
 添削してもらい、内容を日本史の先生に添削
 してもらいました。




創価大学経営学部合格 M・Uさん

☆勉強についてだけではなく、メンタル面でも
 お世話になりました。とても感謝しています!!
 

(その他の受験情報はこちら)



当blogは人気ブログランキングに参加しています

| AO入試・推薦入試対策 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/439-d7d8b622

TRACKBACK

北里大学北里大学 建学の精神 開拓・報恩・叡智と実践・不撓不屈 大学設置 1962年:北里大学 創立 1893年:土筆ヶ岡養生園 学校種別 私立学校|私立 設置者 学校法人北里学園 学長 柴 忠義 本部所在地 〒108-8641東京都港区 (東京都)|港区白金5-9-1 キャンパス 相模原(神奈

| 大学情報局 | 2007/10/03 10:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

