爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己催眠?

モチベーションが下がってしまうような
ネガティブな自己催眠を自分でかけることが無いように
くれぐれも注意してくださいね♪

【第535回】



いよいよセンターまで1ヶ月をきりましたね。

3年生はラストスパート

かけているんじゃないでしょうか?

うちの生徒達も必死になってやってます。

そんななか、気になる女の子が1人・・・。

この女の子はとにかく本番に弱い(T_T)

問題集とかやると、

ほとんど解けない問題はないのに、

模試とかになると

泣きたくなるような点数をとるんです・・・。

このブログを見ている生徒の中にも

そんな子がいるんじゃないでしょうか?

そんな生徒達に、

本番で点数をとる秘策を教えましょう!

それは・・・

『俺(私)って天才だ~!!』

ってこれから毎日叫ぶんです!!

『そんなので取れるわけないじゃん』

っと思ったそこの君!あま~い!!

これは高校時代、

野球部の僕が実際にやっていた、

れっきとした練習メニューです。

やることをやってきた人にとって、

必要なのは『自信』です!

毎日叫ぶことによって

本当にに天才になったような気がします。

そうすると勝手に自信がつきます!!

ちなみにこの練習メニューを

真剣にやってた僕は、

春~夏の大会まで4割以上の打率を残しています。

自己催眠恐るべし!

イマイチ自信が持てない君!!

ぜひ、試してみてください。



(その他の受験情報はこちら)



当blogは人気ブログランキングに参加しています



| 受験生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/437-e62c2202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

