爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘中!!

プレッシャーに
負けそうになっていませんか?
輝かしい自分の未来を信じて頑張ってください!!

【第533回】



3年生の推薦合格組が

一通り終わりましたが…

今、

一般受験組はがんばってます。

つい1ヶ月前くらいは、

一足先に合格した仲間を横目に

納得できない気持ちを抱いたり、

勉強の手が止まったりしていた子もいたんですが…


学校も冬休みに入り、

勉強できる時間も増え、

一人になる時間も多くなり、

彼らはここで何かに気づいたのか、

ぐっと大人びて見えてきています。


付き合いの長い子も多いんですが、

一年生の時とは比べ物にならないほど、

いつのまにかすごく成長しているなって、

感じさせられることが多いです。


合格実績UPの予感がします♪♪


戦闘モードで頑張れ!受験生!!




(その他の受験情報はこちら)



当blogは人気ブログランキングに参加しています


| 受験生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/435-1653a922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

