爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって進路相談!?

本日もご覧いただき、ありがとうございます。
さて、現在の順位は?


【第151回】



「進路の相談にのって欲しいんやけど~。」

先日、とある3年生の女の子がこう言って来ました。




私 :「おー、なんや?」

生徒:「私立大学を受けようかどうしようか、迷ってるんよ。」


私 :「そうか。何大学?」

生徒:「それは言えん!」

(!?)待て待てぇ~ぃ!

私 :「おぃおぃ、それじゃ相談に乗られへんやん。」

生徒:「お父さんが行ってた大学なんやけど、受けてみたらって言われてるんよ。でも、同じトコはどうなんやろ?って思て。でも受けてもいいかなって気もある。やりたい勉強ができるトコみたいやし…。」

私 :「じゃ、受けたらえーやん。」

生徒:「う~ん。やっぱり受けとく!」


・・・相談違いますやん(´Д`)

でも、この時期ですもんね。誰かに背中を押してもらいたいって気持ちもわかります。

ま、一人で悩まず、いつでも相談して下さいね☆



たくさんの方と交流できますよう、人気blogランキングに登録しています。
「役に立った」「おもしろかった」と感じられましたら一票お願い致します。
人気ブログランキングへ

| とある受講生 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/42-250d2715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

