爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『苦手』

成績が上がらず悩んでいる高校生も多いと思います。
もしかしたら「勉強の仕方」が第一の原因になっているかもしれません!


【第469回】



「英語」苦手君が

ワラにもすがる気持ちで入会してきました。

A君の話を聞いてみると

数学はまずまず自信があるそうなんですが

英語の勉強の仕方がわからず

成績も全く上がらないとの事。


国公立大学を目指すA君にとっては

理系分野を希望しているとはいえ

致命傷です。

何とかしたい気持ちでいっぱいです。

それからというもの

担当指導員と一緒に

英語の攻略を始めました。

英単語・英熟語・文法・長文読解

と無理のない計画を立て、

地道に確実に歩を進めた結果、


10月の模試では見事に

自己最高をマークしました!!

今では英語アレルギーもなくなり

快適に目標大学を目指して頑張っています。


(その他の受験情報はこちら)



当blogは人気ブログランキングに参加しています

| 高校生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/371-a5c809d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

