爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子セミナー

受講生でまだ
「親子セミナー」
を受けていない人はいますか?
受けてないのなら早目に申込みを♪


【第438回】



先日のことです。

親子セミナー

に参加して頂いたご家族がいらっしゃいました。

受講生本人とご両親の他に中2と小6の弟さんです。

その中2の弟さんから

「テスト前にちょっと勉強して済ますテストではなく
努力をしてテストを受けたい。将来も勉強をして
偉大な人間になりたいと思いました。」


という感想をもらいました。

その子の前向きな姿勢に感動すると同時に

「親子セミナー」

で与えることができたプラスの力

中学生も高校生顔負けの

成功哲学を持たせることができたことに

誇りを感じます。

お母さんも、その姿に大喜びです。


「こんな怠けグセのある私に夢を与えてくれる
成功セミナーとなりました。」


というその子からの言葉に

受験チームの全員が勇気付けられました!

これからも親子セミナーで

「プラスの方に導きぞ!」

そう決意しました。


(その他の受験情報はこちら)



当blogは人気ブログランキングに参加しています




| 教育 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/340-28cc5626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

