爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格体験記から・・・

実際に現役合格を果たした
   「成功者」
の話は、とても説得力がありますね♪


【第427回】



3年生の皆さん!

早いもので9月も

半ばにさしかかろうとしていますネ。

中には

「夏休みやったのに全然点数が伸びないよ~」

なんて焦っている子もいると思います。

確かに夏休みにやった結果が

出てこないと不安に思うのも当たり前ですよね。

しかし、心配することはありません!

私が思うに、

夏休みの成果が現れてくるのは

だいたい10月末から11月

にかけてのはずなんです。

実際に卒業生も

そういう結果が出たと言ってます。

これは2年前に卒業した生徒の合格体験記(一部抜粋)です。
 
許可を取ってあるので、

そのまま載せちゃいますネ。



「私は3年の10月まで、模試の結果はお世辞にも
良いとは言えなかった。と言うのも、
第1志望はいつもCかD判定だったのだ。
悔しくて仕方が無かった。
そして夏休みの模試も芳しくない成績。
志望を変えるべきかと悩んだ。
なぜ夏休みにあんなに頑張ったのに、
成績は伸びないのか、自問。
そして自答、私には所詮それだけの能力がないのだ。
悲しかった。けれども、JPCの先生方は笑って
『これから伸びるから大丈夫』と言った。
夏休みにやれば、11月になってぐんと伸びるから。
正直なところ半信半疑だった。
そして伸びた。A判定だった。」



と言うことです。

見事にこの子は、

この後頑張って志望大に合格しました。

そう伸びるのはここからなんです!

ただし、この9月・10月でサボったり、

気落ちしてしまうと

結果が出なくなってしまいます。

受験生の皆さん、ここからまた正念場ですよ。
 
頑張って下さい!


(その他の受験情報はこちら)



当blogは人気ブログランキングに参加しています

| 受験生 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/329-e6f2b646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

