爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテしていませんか?

人間たまには
束の間の癒しも必要ですね~♪

【第415回】


月末になると不思議と

「何だかやる気が出ない…」

とか

「やってもやっても勉強が進まんのよ(T_T)」

なんていう相談が増えるのです。

わかるよー、そういう時あるもんねぇ(しみじみ)

そして、とりとめのない話を含めて

会話がすすんでいくうちに

原因がわかっちゃうんですね。

ex)
宿題の山
2ヶ月前にフラれたショック
父とのケンカ
         …etc.


この段階で、

実はほぼスッキリしていたりして。

あとは

攻略法を見つけて

計画を立て直して

たんたんとこなす、のみ。

この術を身につけると

社会人になった時に心強いですよ~☆

それでも

う~ん…アガらんなぁ

という人は

半日ダケ

「ぷは~っと」気分転換を!

思いっきり身体を動かしたり

読みたくてウズウズしていた本を読んだり

街へ服を見に出かけたり

時に、ガス抜きも必要かもネ♪
(いつもじゃ困るが…爆)

お試しあれ~。

(その他の受験情報はこちら)



当blogは人気ブログランキングに参加しています

| 高校生 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/316-8ebc3241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

