爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかったこと

感謝されるって

人として生きていて
一番嬉しいことかもしれませんね♪


【第402回】


先日ある3年の女の子と

面談をしたときのこと。

勉強嫌いだった彼女が変わっていました。


「私、1.2年の時遊びすぎたんです。
そのツケが今まわってきてるんです。
私、DCに入って良かったです。
きっと、DCに入ってなかったら、
こんなに頑張ってないと思う。
この時期になってもこんなにやってないですよ。
そのまま3年生も終わっちゃったかも。
有難うございます。
親もすごくびっくりしてるんですよ、
私が勉強頑張ってるから(笑)」



すごく嬉しかったです♪

DC・JPCは生徒の

やる気を育てるところだ!

と再確認。

そして、感謝することは大事だと、

親にも、勉強できる環境にも

感謝だよ、と伝えてきて、

こちらが感謝されてしまって、

すごく嬉しかったです。

生徒にやる気をもらいました!

私ももっと勉強するぞー!



(その他の受験情報はこちら)



当blogは人気ブログランキングに参加しています

| 受験生 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/303-945c8b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

