爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『爆勝(笑)☆大学受験奮闘記』について

爆勝(笑)☆大学受験奮闘記 にお越し頂き、誠にありがとうございます。

このブログは当センターのスタッフ36名が、
全国の受講生やそのご家庭、スタッフや受講生の奮闘振り、
勉強法やアドバイス等、大学受験や学校生活にまつわる
様々なエピソードを様々な角度からご紹介いたします。

ブログネームは、
スタッフのいる地域性を意識したものになっております。
ブログ画面上からも
JPCブログスタッフのプロフィールのページに
飛ぶことができますので、ご想像の上、クリックしてみて下さい♪

また、チューターからも、自分が通っている大学の
「生の情報」もお届けしておりますので、是非ご覧下さい♪

当ブログが少しでも、
みなさんのやる気・元気の源に
なることができれば・・・、お悩みや迷いの
解決のヒントになることができればと思っています。


みなさまからのコメント・トラックバックも大歓迎です。
記事に対するご意見・ご質問、
blogで取り上げて欲しい事柄等がございましたら、
コメント欄や、メールフォームにてお願い致します。

| 未分類 | 00:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクのお願いです。

はじめまして。私は「大学受験・大学受験ガイド」(http://daigakujk.cocolog-nifty.com/)管理人のじん(いわゆるハンドルネームを名乗ることをご容赦下さい)と申します。

早速ですが、貴サイト様を当サイト上にてリンクしましたので、ご報告申し上げる次第です。
お手数おかけしますが、サイト上(「大学受験・大学受験ガイド」、http://daigakujk.cocolog-nifty.com/)にて確認していただければ、有難いことと思います。
リンクを貼っている当サイトのアドレスは、http://daigakujk.cocolog-nifty.com/blog/cat12383975/index.htmlです。

また、貴サイト様上にて当サイトと相互リンクさせていただきたく、お願い申し上げます。
万が一、リンクについて、差し障りや、お気づきの点などございましたら、ご意見お寄せくださいませ。適切に対処いたします。
お返事、お待ちしています。
この場を借りて失礼いたしました。

| 大学受験・大学受験ガイド管理人じん | 2007/07/27 23:54 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます!

>じん様

リンクありがとうございます♪
リンク貼らせて頂きました!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m

| 管理人 | 2007/07/29 15:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

こんにちは、じんです。
当サイトよりのリンクの件につきまして、早速のお返事、ありがとうございました。
貴サイト様にて、当サイトのリンクを確認しましたので、ご報告申し上げます。
当サイトよりの申し出に対しまして、適切なご配慮いただき、ありがとうございました。
返事が遅くなりましたこと、誠に失礼いたしました。

お気づきの点などございましたら、何なりと、ご意見お寄せくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
では、失礼いたします。
(特に問題等なければ、返信は不要でございます)。

| 大学受験ガイド管理人じん | 2007/08/04 15:59 | URL | ≫ EDIT

いつも遊びに来ます。継続して日記凄いですね。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

| 暁生 | 2008/11/11 17:37 | URL | ≫ EDIT

>暁生様

温かいお言葉、ありがとうございます。
寒くなってきたこの季節、HOTな気持ちになりました♪

今後ともご声援をお願いいたしますm(_ _)m

| 管理人 | 2008/11/11 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/22-7bca0678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

